★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY美術館・博物館]今月末まで!METの屋上にビッグバードが♡

 

先週のこの日😉🎶

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

2つ目の目的地が

こちら「MET」でした😍

f:id:kayoroom557:20211025114808j:image

 

 

 

お目当ては、10月31日まで屋上(Roof Garden)にて公開中✨

フィラデルフィアを拠点に活動しているというアーティストの

ALEX DA CORTE氏による作品の展示💞

https://www.metmuseum.org/press/exhibitions/2021/da-corte-roof-garden-commission

(555番エリア脇のエレベーターで5階へ上がります。)

 

 


f:id:kayoroom557:20211025114815j:image

 

 

 

 

天気が良い日に行きたいな、と思っていたところ

ちょうど近くへ行くことになり

良いタイミングが巡ってきたのでした✨

(むしろ天気が良すぎた位でした😂笑)

f:id:kayoroom557:20211025115516j:image

ビッグバードモビール

風向きによって、くるくると動きます😊

 

 

 

 

月がブランコみたいですね🌙❤
f:id:kayoroom557:20211025114813j:image

 

 

 

 

そして、こちらからの景色もとても綺麗でした~✨

f:id:kayoroom557:20211025115544j:image

 

 

 

たっぷり堪能した後は、

前回→★行ったときに探し回ったけど見つけられなかった

フェルメールの絵だけ見て帰ってきました😊🎨

2021年10月現在は

964・965番のエリアに展示してあります。

 

 

 

 

NY内には他にもまだまだ行きたい美術館・博物館がありますが、

METへもぜひまたゆっくりと訪れたいと思います🎶
f:id:kayoroom557:20211025114811j:image

ビッグバードの展示は残り1週間なので、

気になる方はお早めに行かれてみてください😍

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村