★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

念願の...❤️コットンキャンディ🍇

 

食べてみたいと思っていたコットンキャンディ❤

カリフォルニア産のぶどうなのですね〜😋💓

 

 

 

 

トレジョに売られていると聞いたので行った時に、と思っていたのですが✨

それより前に行ったホールフーズでも売られていて、購入できました😍👍

f:id:kayoroom557:20210922234837j:image

コットンキャンディという名の通り☺️

とーっても甘くて美味しいです🍇😊

 

ついつい、食べ過ぎてしまいます🤤✨

アメリカならではだったりのフルーツを、

今のうちに楽しめたらなと思います🌟

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村