★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカNYスーパーでの食材事情~白身魚「TILAPIA」編~

 

これまでお魚は

サーモンばかり買って調理していましたが、

 

お友達がトレジョで

冷凍の白身魚を買っているとお話していて

私も買ってみました😘👍✨

TILAPIA(ティラピア

f:id:kayoroom557:20210810061507j:image

ムニエルにして食べたのですが

美味しかったです(๑´ڡ`๑)🎶

 

リピートしようと思います🐟

 

 

 

 

〈関連記事〉

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

今日は午前中にモップがけ・拭き掃除を🧹🧤

 

つい後回しにしがちになってしまうので、

なるべくマメにできるようにしたいです🥺👍

 

(あ、アイロンがけもやらねば...🤫笑)

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村