★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

トレジョで新商品のお菓子?!と、お気に入りの小腹満たし♫

 

以前からあったのかも知れませんが、

トレジョで目新しい?と思ったお菓子があったので、

試してみたくなり衝動買いしてしまいました😋 

f:id:kayoroom557:20210806104449j:image

PLANTAIN CHIPS(プランテインチップス)

 

あまり馴染みがなく知らなかったのですが

プランテインは、バナナに似た、甘くないバナナ🍌

バナナと違って生で食べることはあまりないそうです。

 

食べてみて、確かにその通りな感じでした👍

大きさも、ちょこっと食いするのにちょうど良い😆

 

かかっているチョコの味も含めて美味しく、病みつきになりそうです🎶

 

 

(ただ、持ち帰っている間にチョコが一部溶けかかっていて💦

お取り扱いには注意した方が良さそう...と思いました🙇 )

 

 

 

 

 

そして、お気に入りのこちら。 

f:id:kayoroom557:20210806105250j:image

元々海苔が大好きなので試してみて気に入り、

渡米当初から買ってストックしています。

これまで、売り切れで買えないことが何度かありました😣

 

1パック30キロカロリーで罪悪感なく食べられて、

また、韓国海苔ほど油っこくないのも個人的には良いです👍✨

 

 

 

もし良ければ、お試しになってみてください😁

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村