★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY・サウサンプトン産]美味しすぎるチョコチップクッキー「TATE’S(テイツ)」♫

 

最近出会った、

美味しすぎるチョコチップクッキー💕🍪😋

f:id:kayoroom557:20210803123029j:image

サクサク感、味、んもぉー完璧なんです😍❤❤

まだチョコチップしか試していないのですが、レモン・バタークランチなど、他の味もあります。

 

TARGETやホールフーズでも売られているのを見て、購入しました。 

 

 

 

 

NYのロングアイランド島・サウサンプトンで作られています。

www.tatesbakeshop.com

 

 

ちょうど、渡辺直美さんが本店に行かれたそうで、

昨日インスタで紹介されていて✨

めーーっちゃ羨ましかったです😂😂

 

そちらではケーキやアイス、キャンドルなども売られているそう👀

 

 

 

完全に感化されて、サウサンプトンに行ってみたくなっています😂

車でないと行けないのかと勝手に思い込んでいましたが、

調べてみたところ、TATE'Sは電車でも行けるようです❗👀

 

我が家からはなんと3時間半コース・・・にはなるのですが笑

小旅行!

んーでも行ってみたい😆❗

 

 

 

華麗なるギャツビー」のロケ地として使われていたり、

高級住宅街、美しいビーチもあるそうで、

知れば知るほどどんな場所なのか...とても気になるばかりです。

すぐには難しいかもしれませんが、機会を伺ってみたいと思います✨🥺

 

 

 

 

ちなみに、エリアは少し異なるようですが、

同じサウサンプトンに工場のあるヨーグルトメーカー👇

Nounos(ノウノス)」

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

TATE'Sのクッキー、もし良ければぜひお試しになってみてください😋

今ならiBottaのキャッシュバックも対象です✨👍

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村