★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYマンハッタンで利用しやすかったトイレ・その①♫

 

アメリカに来て、意外?というか、結構大変💦に感じていることの1つに、

「トイレに行きたくなった時、気軽に利用できる場所を見つけにくい🙇‍♀️」という事もあります。

 

日本では最悪コンビニ等でもお借りできますが、NYでは残念ながらそう簡単にはいきません。

自分への備忘録も兼ねて、利用しやすいと思った場所を時々記録していけたらと思います👍😌

 

 

 

 

今日ご紹介する所は、中でも比較的綺麗だったかなと思った場所です。

皆さん既にご存知の場所ばかりでしょうか✨🥺

 

 

1.The Shops at Colombus Circle 

2階、3階で利用しました。

最近、2階は閉まっていることが何度か続いたので、ご注意ください。

 

 

 

 

 2.Hudson Yards

2階で利用しましたが、UNIQLO側・無印側の2箇所にありました。

最近は観光客も増えていて人手が多いので、特に週末は行列必須かもしれません。

 

 

 

 

3.Whole Foods Market

10th Ave.沿いの入口から入り、

エスカレーターを上がった左手にありました。

数は少ないですが、利用でき助かりました。

 

 

 

 

 

4.Chelsea Market

地下の奥の方にあり、数も多かったです。👍

 

 

 

 

5.T.J.Maxx 

店内の奥の方(キッチン用品の近く)にありました。

数もそこそこあり、利用しやすかったです。 

 

 

 

 

また利用させてもらい、良さそうな場所があったら、こちらでご紹介させていただこうと思います。

f:id:kayoroom557:20210614115041j:image

それでは、今週も良い1週間をお過ごしください✋✨

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村