★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカNYの冷凍食品〜トレジョのシーフードパエリア〜♫

 

先日トレジョに行った際、

(以前からあったのかもしれませんが)

初めて目にして買ってみました😊🎶

f:id:kayoroom557:20210510085547j:image

フライパンで炒めるだけで楽ちん👍

 

 

美味しく気に入ったのでリピ確定です(๑´ڡ`๑)♥ 

 

 

 

 

 

ここからはちょっと個人的な話になるのですが🙏

先週後半、生理後頭痛がかなり辛く、

普段は効いていた鎮痛剤が思うように効かずに丸2日間(珍しく)食欲不振、顔面蒼白でした。。

毎月この時期は頭痛が起きやすいのですが、ここまで辛いのは珍しかったです。

別の鎮痛剤を飲んだらピタリと治まり、すっかり良くなったので一安心。

加齢によるものなのでしょうか?🥺⤵️対策を考えなくては😂

 

もうじき2回目のワクチン接種を控えているので、この週末でなくて本当に良かった...と思っています🙇

 

 

 

 

 

今週も頑張りましょう😊

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村