★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NY散歩☆ハドソン川沿いでゆったりバードウオッチング♫

先週末になりますが、

運動不足解消のため少し散歩をしてきました👣

 

ハドソン川沿いでは、色々な種類の鳥を見ることができます。

 

 

 

 

鴨も日本で見るのよりは大きかったり、少し種類が違うようです。

 

 

 

 

👇こちらの鳥。何という鳥か分からないのですが😥

人慣れしているようで、そっと近づいて写真が撮れました📱✨

写真奥に見えている、対岸はニュージャージー州です。

f:id:kayoroom557:20210322051423j:image

NYに住んでいる間に、詳しくなれたら良いのですが😊

改めて、今度はカメラを持って散歩に出られたら、と思います📷✨

 

 

 

この日は気候が良く、

川沿いのベンチにもたくさん人がいて

本を読んだり日向ぼっこをしたり、各々の時間を楽しんでいました😊🎶

 

 

 

今日のNYはあいにくのお天気で、家でゆっくり過ごしました☔

早いもので、間もなく3月が終わりますね~🌼

 

 

 

今週も頑張りましょう😊

それでは、また✋✨

 

 

 

↓お読み頂けましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村