★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカ・NY土産にも♥︎可愛いご当地レゴ♫

 

週末、土曜は良い天気で☀、普段よりも少し遠くへ足を伸ばしました🚌👣

 

 

 

 

帰り道、偶然通りがかったレゴストアへ立ち寄ってみることに✨

以前SNS自由の女神モチーフのものをお見かけしたことがあり、チャンスがあれば見てみたいと思っていたためです😊

 

 

 

先にエンパイア・ステート・ビルディングLEGOを発見して、これ良いね👍とお会計を済ませようとしたところ、自由の女神もレジ前にありました~😍❤❤

f:id:kayoroom557:20210316064239j:image

 

 

 

 

 

エンパイア・ステート・ビルディングの方は組み立て式でした🗼
f:id:kayoroom557:20210316064232j:image

主人が担当😁楽しんでいました🎶

 

 

 

 

 

可愛いっ😍お土産にも喜ばれそうです❤
f:id:kayoroom557:20210316064243j:image

 

 

 

 

 

 

自由の女神...実はまだ見に行っていません笑

暖かくなってきたので、そろそろ行きたいです🗽✨👀
f:id:kayoroom557:20210316064235j:image

 

www.lego.com

 

 

www.legoland.com

 👆

アメリカ内にはカリフォルニアとフロリダにレゴランドがあるんだぁ~💡

と思ったら、なんと❣ニューヨークにもオープン予定?!とのことでびっくり❣

ぜひ行ってみたいなぁ~😉

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓お読み頂けましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村