★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカNYでの調味料探し〜ごま油編〜@トレジョ♫

 

わが家は気づけばごま油を使って料理をすることが結構多くなっていて、欠かせません🙇

渡米当初、ひとまず日系スーパーで調達しましたが

先日トレジョでも売られているのを発見し、購入してみました👀!!✨

 

 

 

 

 

ORGANIC Toasted SESAMI OIL

5FL OZ (オンス)(148ml)$2.99

f:id:kayoroom557:20210311065238j:image

この大きさでこの値段だと、コスパが良い訳ではない...かもしれないのですが😂

オーガニックなのはポイントが高い?!のでしょうか。(日本のごま油は気にしたことがなかったのですが、オーガニックではなかったはず🙇)

 

 

日系スーパーでは、こちらより大きなサイズのもの(容量は失念してしまいました💦確認次第、追記します。)が$7.49でしたので、あまり変わらない感じかな?

 

 

調味料、お店によって値段や量もマチマチなので、

試した物があれば、比較してみようと思います👍

 

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓お読み頂けましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村