★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

アメリカNY「秀ちゃんラーメン」インドアゆったり空間でのランチ♫

ブログをお読み頂きありがとうございます✨🙇

 

 

 

週末、久しぶりに秀ちゃんラーメンへ行ってきました🍜😊

前回は屋外に設置してある席での食事でした。

(前回の様子👇)

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

周辺のラーメン店は11時半・12時オープンが多い中、

秀ちゃんは11時オープンで、早めに食事を取りたかった私達としてはとてもありがたかったです👍

 

 

 

 

 

インドアダイニングが再開され、店内へは初めて入りましたが、思っていたより広々としていました。

現在は収容人数の35%が上限なので、余裕を持って席をセッティングしてあります。
f:id:kayoroom557:20210309134635j:image

 

 

 

 

 

今回も私はClassic($14)

f:id:kayoroom557:20210309134638j:image

炙ってあるチャーシューも美味しい(๑´ڡ`๑)

個人的に、スタンダードで麺が固めなのも嬉しいところ。

豚骨だけど油っこすぎなくてgood👍

主人は味噌ラーメンをオーダー。

 

 

 

 

 

前回はリンクでご紹介させて頂きましたが

ラーメンのメニュー📕↓写真です。😚
f:id:kayoroom557:20210309134630j:image

 

今回も美味しく頂きました😉✨

ごちそうさまでした~🍜

 

 

 

 

 

 

NY、今週はだいぶ暖かくなりそうです。

予報では最高気温19℃?!の日もあるようで、寒暖差が激しいですね~👀

暖かい日が増えてきてくれるのは嬉しいです🌼

それにしてももう3月とは、本当にあっという間。

元気に過ごしましょう🎶

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

 

 

↓お読み頂けましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村