★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYスーパー・ディスカウントストア開拓「jack’s 99 Cent Store」♫

寒い日々が続いています😥

週のほとんどはステイホーム、なかなか遠出はできていませんが、

先週末、歩いてスーパー/ディスカウントショップ開拓をしてきました👣

 

 

jack's 99 Cent Store

f:id:kayoroom557:20210209070002j:image

 

 

公式ホームページは現在存在していないようで、

インスタのアカウントを発見👇

https://www.instagram.com/jacks99nyc/

 

 

NY内に現在3店舗あるそうです。

今回行ったのはWest32nd Streeet店

 

 

 

2階には主にキッチン用品などが豊富にありました👍

生活のセットアップにも重宝しそう!

もっと早く知りたかった〜💦😂

 

1階には食料品や日用品(ハンドソープや洗剤、シャンプーなど)もありました!

キッコーマンの減塩醤油も↓あります。
f:id:kayoroom557:20210209065956j:image

日系スーパー以外で初めて見た?と思ったら、

比較的近所の、たまに行くスーパーにも置いてありました笑

ただ、お値段(296ml)はjack'sの方が1ドルほど安かったです。

 

 

 

 


目新しく気になった物を中心に購入してきました✌😊
f:id:kayoroom557:20210209070103j:image

この写真↑のもの➕瞬間接着剤➕飲み物を購入したのですが、

お会計は全部で$13ほど。安い~😲🌟

 

 

写真左手前の、日清「CHOW MEIN」、$1.39!コスパ抜群です。

お湯を沸かすのではなく、電子レンジで調理します👀

早速食べましたが個人的に好きな味で、美味しかった‼

また行ったら買ってしまいそう😁♫

 

 

そして女の子のキャラクターが描かれている袋はポテチです😊

この女の子、可愛くて一目惚れしてしまいました😍💘

(当ブログのアイコン写真にも早速使わせていただいています💕)

 

 

 

明日は金曜日!

アメリカは15日㈪がワシントン生誕記念日だそうで祝日、土曜日から3連休です😉

(その次の祝日は5/31㈪😨)

それでは、また✋✨

 

 

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村