★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NY5番街、ルイ・ヴィトンのクリスマス♫

今日はホリデーチップを無事に(?!)渡してきました✉😂

頂いたリストの通りにスタッフ全員分を用意して行ったら、まさかの新人スタッフさんがコンシェルジュデスクにいらっしゃり💦

(引っ越してまだ1ヶ月ほどなので会ったことのない方が半分ほどいて、その中の方かと思ったら違いました💦見分けがつきませんでした😂)

気まずすぎる~。。😭

よくいらっしゃるチーフ的な方を呼んできてくださいましたが、またまたテンパってしまいました😫

結局名前も聞けず、とりあえず無記名のものを用意し、新人さんにお渡ししようと15分後くらいにもう一度行ってみたらその方はいなくなってしまっていました😂

 

また見かけたらお渡しして、名前を伺いたいと思います🙇

 

 

 

 

 

さて5番街にあるルイ・ヴィトン

壁にツリーが描かれていました~🎄✨

f:id:kayoroom557:20201223120952j:image

 

 

 

 

更にクローズアップ👀💡
f:id:kayoroom557:20201223120947j:image

存在感がありますね✨

 

 

 



 

それでは、おやすみなさい🌛✨

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村