★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYさんぽや観光にも☆5番街、セント・パトリック大聖堂♫

今日は最高気温-1℃、

完全防備でも外はさすがに寒いです☃

 

先週は暖かかったんだなぁ~と改めて実感しています。

今週後半、雪が降ってからは散歩ができず、ジムにお世話になっているこの頃で、これからもあまりに寒いと外出が億劫になりそうなので‥平日は積極的に利用していきたいです🚲

 

 

 

さて、まだ外歩きができる気候の時でした👍

セント・パトリック大聖堂✨

f:id:kayoroom557:20201220081650j:image

 

saintpatrickscathedral.org

 

 

www.newyorknavi.com

中にも入ることができるのですね👀

ぜひ行ってみたいです✨

 

 

 

 

少し離れた場所からでも存在感があります😊
f:id:kayoroom557:20201220081653j:image

 

 

 

週末はあっという間に時間が経ってしまいます💨

明日は主人とトレジョに行きたいと思っています😁

では、また✋✨

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村