★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

MoMAの2021年カレンダーをお得に購入♫

先日食材調達がてら近くを歩いていたところ、MoMAの向かいにDesignStoreを発見👀💕

 

store.moma.org


草間彌生LOVEなので、日本でも時々行っていました😉

(いつか、売られているかぼちゃの小さなオブジェを家に飾るのが夢です笑)

 

 

 

 

店内を眺めていると、

カレンダー・手帳の30%オフセールをしていました✨

2021年1月~12月のものです。

日本ではしばらく経ってからでないとセールにならない印象ですが、使い始められる前からセールになるなんてびっくり❣

ちょうど来年の卓上カレンダーどうしよう?と思っていたところだったし、デザインも気に入って、即決でした👍

f:id:kayoroom557:20201212052159j:image

ちなみにこちらは税抜$12.95が→$9.06でした💰

 

 

 

 

中はこんな感じ👇
f:id:kayoroom557:20201212052208j:image

NYの名所がかたどられています。😊

1月は自由の女神です。

 

 

 

 

裏はこんな感じ👇
f:id:kayoroom557:20201212052203j:image

 

 

 

 

思わぬ収穫で、ウキウキ😆🎶
f:id:kayoroom557:20201212052212j:image

日本でおなじみの?ポケトルやキントーのタンブラー、シュパット等も少し置いてありました🎶

見ているだけでも楽しいので、また時々足を運んでしまいそうです😁

 

折を見て、MoMAにもぜひ行ってみたいなと思っています🖼🎨

 

 

 

 

さて日曜日までは暖かい日が続きそうで嬉しいですが、その後の寒波がちょっと怖いです❄

良い週末をお過ごしください~✋😉

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村