★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYマンハッタン内での生活用品購入に欠かせない2店♫

昨日はつい弱音を吐いてしまいました😂💦

とりあえず無事に、主な荷物は運ぶことができました👍

 

 

という訳で、新居で必要になるものを徐々に購入し始めています。

生活用品購入に欠かせない2店だと思ったので、ご紹介したいと思います😊

 

1.「target」

f:id:kayoroom557:20201126061746j:image

www.target.com

 

こちらのリユーザブルバッグを持っている人を街でよく見かけます✨

(ちゃっかり私もゲットw)

私が訪れた店舗では、食料品(お菓子やシリアル等・袋物がメイン?+飲料も種類豊富)も色々ありました。

衣料品も取り扱っているようです。

 

我が家が現時点にてこちらで購入したもの

・間接照明、電球

・玄関に置くラグ

・ハンガー

・ハンドソープ

・掃除用ウェットティッシュ

 

 

 

 

続きまして

2.「BED BATH&BEYOND」
f:id:kayoroom557:20201127073713j:image

www.bedbathandbeyond.com

 

店舗によるかもしれませんが、キッチン用品はtargetよりも豊富な感じがしました。

 

我が家が現時点でこちらにて購入したもの

・ベッド用ブランケット

・ドライヤー

・掃除機

・流しのスポンジ置き<キッチン>

・洗った食器を乾かす、畳めるマット

 &お皿を簡易的に立てられる、ラックのセット

ブラックフライデーでお得に購入できたものもありました👍

 

 

 

いずれも価格帯的に手が出しやすい印象で、

日常的にもお世話になることがありそうです😊

 

 

 

明日はサンクスギビングデーですね😊

良い一日をお過ごし下さい🎶

それでは、また✋✨

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村