★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

信頼のMUJI(無印良品)@NY5番街へ♪

 

日本では日頃からお世話になっていて

海外生活でも、もはや欠かせない、無印良品

出店してくれていて本当~~にありがたいです。

 

 

ニューヨーク・マンハッタン内には現在7店舗あり

こちら↓の5番街店は2015年にオープンしたようです👍

f:id:kayoroom557:20201111101847j:image

 

www.muji.com

 

日用品等、必要なものがあったため、先日行ってきました。

 

文房具大好きな私ですが、NYではまだ文具を取り扱っているお店を見ていません。

こちらで、お店に入ってすぐの文具コーナーを見ただけでも、何だか嬉しくなりました😊🎶

 

そして極寒を経験した後だったので

ついつい長めのダウンに手が伸びそうになりましたが、

もう少し、航空便が来るのを待てば...と思い、留まりました😂笑

 

色々眺めていたら楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまうという💦

それだけリラックスできていたのだと思います😋

 

無印さん、これからもお世話になります✨

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村